

なんだか寒くなりまして

週明けから、なんだか一気に寒くなったような気がします。
我が家の水槽も、28℃~29℃くらいがが普通だったのに、26℃くらいになってました。

住人たちも急な温度変化で、体調くずさないといいのですが・・


レッドライントーピード
さて、住人の紹介です。
2号水槽の主役をはってる、レッドライントーピードです。

塩素中和剤を物色したついでに、お店の水槽をふらふらと見学・・・

ええ!? なにこのカラーリング!!
ひとめぼれです。
見てください、ど真ん中のブラックライン、それに沿うような赤、背びれの赤もあざやか、尻尾も黄色と黒のチップ・・
カッコイイ
一発でノックダウン
速攻お持ち帰りでした(笑
プロフィール

にら雨(男)

Author:にら雨(男)
山梨県在住。
熱帯魚もブログも初心者です
魚は2011/4月からスタートしました。
続けられるよう、マイペースに楽しんでいきたいと思います。

1号水槽:30キューブ
2号水槽:60ハイタイプ
3号水槽:90規格
4号水槽:45スリム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
